ステップ4-3 この世界と時間の本当の意味 その3

多層界深度を示す〈重ね合わせ指数〉で説明してみましょう

時計回り反時計回りという相反するスピンを
共存させている電子の深度は〈2〉です
一つの時間の流れしか認識できない私たちの深度は〈1〉
私たちが見ている世界、私たちが認識できる宇宙も〈1〉
しかしまずリバースセルフを理解できれば
あなたの視点の深度は倍の〈2〉となります

あなたに見えているこの世界の深度は〈1〉です

たった〈1〉の深度しかないスカスカの浅い浅いこの世界は
例えるならば、やたらと大きいだけで薄っぺらなポスター
あるいは、みてくれだけは仰々しい〝はりぼて〟です

そんな厚みも深みもまったくないペラペラの世界なんか
〈2〉の深度の視点を持ったあなたであれば
穴をあけたり、ねじ曲げたり、突き破ったり、
それこそどうにでもできます

マルチクロッシングビューを理解し
膨大な数のアザーセルブスと対面する時には
あなたの深度は一挙に千倍億倍さらに大きな数字となります